高橋ひかる 休養の真相はこちら!【動画あり】ドラマ降板!

スポンサーリンク
芸能人

2014年の第14回国民的美少女コンテストでグランプリに選ばれた女優の高橋ひかるさん(18)が、体調不良のため、年内休養することが4日、分かりました。

所属事務所のオスカープロモーションが公式サイトで発表しました。

「高橋ひかる」の画像検索結果
スポンサーリンク

高橋ひかる 休養、概要

サイトでは「弊社所属の女優・高橋ひかるですが、この度、出演を予定しておりました日本テレビ系「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」を体調不良により降板させていただくこととなりましたことをご報告させて頂きます」と報告しています。

 「9月下旬に本人が体調不良を訴え、病院にて医師の診断を受けた結果、年内の間、全てのお仕事を休養し体調回復に努め静養するように言われました。

本人といたしましては出来る限りご迷惑をかけないよう出演を希望していたのですが、お医者様の診断もあり事務所、本人、お医者様で協議した結果、全てのお仕事を休業することに致しました」と経緯を説明しました。

スポンサーリンク

高橋ひかる 休養、動画

こちらは、話題の高橋ひかるさんのCM動画です。

NORITZ(ノーリツ)CM「家族の真ん中に」篇(出演:髙橋ひかる、他)
ミロク情報サービスCM 「母娘」篇(30秒)

こちらは、高橋さんが降板することになったドラマ「ニッポンノワール」の予告動画です。

[公式]『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』10/13スタート!60秒予告!これが刑事ドラマと呼べるのか—
スポンサーリンク

高橋ひかる 休養、ネットの声

いろいろと意見はあるかもしれませんが、精神的負担が大きすぎたのだと思う。ゆっくり休んでほしい。

オスカープロモーションとしては、剛力さんがあんな感じになってしまったあと・・・
 この人を大きく売り出して若手でブレイクさせようとしていたのに・・
ただ、そこまで大ブレイクすることもなく、その他大勢のひとりの役をこなしていたけれど・・・
 日テレのドラマ「高嶺の花」のコスプレ役でちょっと有名になったぐらいか?
 この感じでは、ゆっくり休んだほうがいいでしょう・・・・

すごく可愛いよね。
スク革でこの子が出てると嬉しいのに残念。
年内休養で完全に治って
元気になりますように。

故郷の琵琶湖を、何も考えずにゆっくりと心ゆくまで眺めていたら、そのうち自然に快復するように思う。お大事にね

まだ若いだから、焦らずゆっくり治して下さい。

スポンサーリンク

高橋ひかる 休養、 終わりに

高橋さん、体調は大丈夫でしょうか?

心配ですね。

いつまでの休養なのか、まだ分からないでしょうが、ファンは待ってます!

ゆっくり休んで、また戻ってきてください!

コメント

  1. みちいろ より:

    これからのドラマの核となっていくであろう存在だけに、充分に休養をとって戻っていただきたい。

タイトルとURLをコピーしました