土屋太鳳の姉 心境吐露もネット痛烈!姉妹の顔を画像で比較!

スポンサーリンク
ニュース

女優の土屋太鳳さん(24)の姉で「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さん(27)が3日、ラジオ番組の収録に初参加しました。

スポンサーリンク

土屋太鳳の姉 心境、概要

TBSラジオ「THINGS GIRLS LIKE」(13日正午)に出演。

4日に東京国際フォーラムにオープンする雑貨店「PLAZA東京店」を紹介する番組で、「入った瞬間にワクワクする。カラフルでポップで買い物をしたくなる」などとPRしました。

 40分間の収録を終え「緊張しましたが楽しめました」と笑顔。

ミスジャパン選出後に賛否の声が上がっているが、

「私が傷つくとかはなくて、そういう声が上がるのは致し方ないと思う。話題にしていただけるのは、妹が頑張ってきたからかなと思います」と語った。

スポンサーリンク

土屋太鳳の姉 心境、画像で比較

土屋太鳳さんの姉、炎伽さんは、どんな人物で、太鳳さんと似ているのか、気になったので、画像で比べてみました!

こちらが、姉の炎伽さんです。

「土屋炎伽」の画像検索結果
「土屋炎伽」の画像検索結果
「土屋炎伽」の画像検索結果

こちらは、おなじみ太鳳さん。

「土屋太鳳」の画像検索結果
「土屋太鳳」の画像検索結果
「土屋太鳳」の画像検索結果

個人的な意見としては、太鳳さんの方がカワイイ系で、お姉さんの方がキレイ系でしょうか?

お二人とも、美人姉妹ですね!

スポンサーリンク

土屋太鳳の姉 心境、ネットの声

正直他の方の方が容姿端麗で足も長く腰の位置も高いし華やかだった。
それを言うなら落ちた人の方が可哀想。
だいたい土屋太鳳の名前無しで本気で自分が選ばれるに相応しいと思ってるなら彼女に必要なのはトロフィーより全身鏡だと思う。

自分だって妹のネームバリュー期待して出たくせに白々しいわ。

“「ミス・ジャパン」東京代表” 普通このてのミスコンであれば、この身長でこの顔の大きさはあり得ないのに加え、妹が芸能人となると、疑念を抱かれるのは仕方がない。どうしても整いすぎた七光りのデビューには、あまり受け入れられない風土がある。それを覚悟で出てきた訳なので、それを払拭出来る実力を付けるしかないのでしょう。今後芸能界で生きていくのなら、どれだけ自分の魅力を引き出すことが出来るか、芸能人としてのニーズに応えられるか、彼女次第でしょう。

女同士の美人勝負。ガチンコでやって欲しかった。審査員やってた人達に誰かインタビューしてくれないかな。どこが良かったのか。彼女は優勝しないで頑張って挑戦した位の方が感じた良かったよね。

妹も特に好感度がある女優さんじゃないと思う。
妹が頑張ってるんじゃなくて事務所や周囲が頑張ったおかげ。

妹が意外と人気ない事を見ないようにしてるのか
本当に姉妹でハートが強そうで尊敬する
容姿が大事な大会で、お世辞にも美女とは言えない姉が優勝した事に妹は何も思わなかったのか

他の一生懸命美にこだわり出演した皆さんが可愛そうと思う。

この人がミスジャパン…選考がミスジャッジ。

審査してた西川先生も決め手は「お姉さんだから」って言ってたし妹の七光りで選出されただけ!じゃなきゃチンチクリンが選ばれる訳がないし、他の参加者が気の毒です。もし2回目を行う時はミス・ジャパンではなく身内に有名人がいるコンテストでお願いします。

スポンサーリンク

土屋太鳳の姉 心境、 終わりに

ネットの意見は、痛烈なものが多かったですね。

やはり、七光りと見られてしまうのでしょうか?

土屋太鳳さんも、お姉さんも、頑張っていらっしゃると思いますが。

世間は、厳しいですね。

コメント

  1. らんらんまるまる より:

    七光りではないとしても誰もが認める容姿でもなく、顔デカイ、身長低いという点だけでも絶対にグランプリ選ばれるわけない容姿の人が選ばれたからです。仮に土屋太鳳が芸能人ではなかったら姉と弟がここまで出て来るわけないのはみんなわかる。弟がいて声優だったなんて今も知らない人の方が多いのでは?これをきっかけに弟もたいした声優でもないのに大役掴みそうな気がする。日本て実力重視ではないとこが恥ずかしい。

タイトルとURLをコピーしました